イベント

ホーム > イベント > 【SK(エスケー)掛川駅前パーキング】
2024年4月9日 お知らせ

【SK(エスケー)掛川駅前パーキング】

4月8日(月)、掛川駅北口の目の前に【SKしんきんプラザ 「CocoE/ココエ」】がオープンしました。

「CocoE(ココエ)」とは、「ここへおいで」「ここへ集まれ」などの意味を込めて名付けられた愛称だそうです。

プラザ棟と駐車場棟の2棟からなり、プラザ棟の1階には、移転した島田掛川信用金庫 掛川駅前支店があります。5階建てのプラザ棟には、電力会社・警備会社などが入居しており、秋にはハローワーク掛川も移転開業予定です㊗️

弊社も、3月中旬に移転を済ませ、やっとひと月経とうとしています。(まだまだ落ち着きませんが😅

3月18日から先行開業した駐車場棟【SK掛川駅前パーキング】をご紹介します。

当施設が建つ前は、掛川駅まんまえパーキングという名前で100台収容の平面青空駐車場でした。開発事業が決まり令和3年1月に閉鎖するまで、多くの皆様にご利用いただきました。

そして、この春新しく【SK掛川駅前パーキング】という名前で収容台数200台という大きな立体駐車場となってオープンしました‼️

出入口は、まんまえパーキングと同様に駅側です。プラザ棟の中を通過する形で抜けた先に、立体駐車場があります。

☔や陽射し☀️をしのげる立体駐車場。プラザ棟と連結するプロアもあり、用途によっては、簡単にプラザ棟へ入ることができます。

どなたでもいつでも利用できますので、ぜひご利用ください。

【SK(エスケー)掛川駅前パーキング】(SK=島田掛川信用金庫の意)

所在地:掛川市駅前4-4

収容台数:204台/ゲート式自走型立体駐車場

料金体制:5時間まで30分100円

     5時間超え24時間まで1,000円

     24時間超え 繰り返し

営業時間:24時間営業 年中無休

支払方法:現金、クレジットカード、電子マネー、バーコード決済など

🚗駅周辺駐車場の空き情報は、こちらから🚗 ➡ https://kakemachi.com/parking/