イベント

ホーム > イベント > 【盆祭 BON―SAI 2023 Byカケガワナツノヨル】
2023年7月29日 イベント

【盆祭 BON―SAI 2023 Byカケガワナツノヨル】

街なかの飲食店(15店舗)へ、浴衣👘を着て行くと、ドリンク やフード のサービスが受けられるという企画「カケガワナツノヨル」。7月15日(土)からスタートしています♪確かに、浴衣を着ている女の子やカップルを見かけるようになりました😍

さて、今年は「カケガワナツノヨル」企画が始まって、5回目を記念して、今週末BIGイベントが三の丸広場で開催されます!!

浴衣ファッションショーや、SBSラジオの公開収録、盆踊りとナツ🍉🍉NATSUをぎゅっと詰め込んだイベント⭐️

キッチンカーや物販もありで、とにかく三の丸広場に行けば、何かやってる👀そんな日です。どうぞ、お楽しみに~~😆

【盆祭 BON―SAI 2023 By カケガワナツノヨル】

日時:7月30日(日)15:00~

会場:三の丸広場

🚗街なかの駐車場をお探しの時は、こちらをご利用ください 🚗

https://kakemachi.com/

※主催者の皆さんが市を表敬訪問されました。

やっぱり、浴衣って華やかですね~🥰手軽に着れる浴衣もあって、とっても可愛い💖

昼間は「城下ベジマルシェ」

夕方は「盆祭 BONーSAI 2023」

夜は、「カケガワナツノヨル」

30日は、掛川で盛り上がりましょう!!👏