イベント

ホーム > イベント > 【~掛川を盛り上げたい~ みんなの情報共有しませんか?】
2023年5月12日 お知らせ

【~掛川を盛り上げたい~ みんなの情報共有しませんか?】

掛川を盛り上げるために何かしてみたいけど、何をしたら良いかわからない😞

イベントを計画したり、開催しているけど、もっと沢山の人に来てもらいたい❗️

この活動を知ってもらいたい!いろんな活動している方と繋がりたい❗️

自分のやりたいこと、一緒にやってくれる人いないかなぁ…🤔

などなど、一緒に掛川を盛り上げる仲間を見つけてみませんか?

団体でも個人でもOK🙆‍♀️

イベント企画、福祉ボランティア、まちづくり、どんなことでもOK🙆‍♀️

情報を共有することで、掛川にわくわくが広がりそう❗️❗️

【大好き掛川応援団!~掛川を盛り上げたい~】

日時:6月4日(日)13:30開始(受付13:00~)

場所:掛川市役所 2階カケショク

申込は、チラシQRコードからどうぞ🎶