イベント

ホーム > イベント > 【カケガワ ナツノヨル ~今夜、浴衣着てみない?~】
2022年7月13日 お知らせ

【カケガワ ナツノヨル ~今夜、浴衣着てみない?~】

少しずつ、イベントの開催告知ができるようになって、街に賑わいが戻ってきました。
ここ2年は、浴衣を着て出かけるイベントも少なく、タンスの肥やしになっていたという方もいるのでは? 洋服と違い、体系変化に寛大な浴衣は超優れものですよね♪ タンスから引っ張りだして、今夏はお出かけしてみると、街なかで「良いこと💛」がありますよ。
【第4回 カケガワナツノヨル ~今夜、浴衣着てみない?~】
浴衣を着て来店及び1品以上ご注文すると、各店舗オリジナルのサービスを受けられます。
期間:7月15日(金)~8月21日(日)
店舗やサービス内容は、マップをご参照ください。
浴衣は、女の子にとって特別💛
可愛い手書きマップを持って、約1か月ある開催期間を満喫してみてね♪