イベント

ホーム > イベント > 【3年ぶり開催!🎼掛川大手門音楽祭🎺】
2022年4月26日 イベント

【3年ぶり開催!🎼掛川大手門音楽祭🎺】

青空に新緑が映える季節になりました。
掛川での新緑は、やっぱりお茶畑の新芽を思い出します。🌱
GWは、3年ぶりに【掛川大手門音楽祭】が開催され、街に賑やかさが戻ってきそうです♪
大手門音楽祭は、掛川市を中心に県内のアマチュアバンドが二日間にわたり、文化財「大手門」前の特設会場で生演奏を披露する音楽イベントです。
オリジナル曲や懐かしの名曲など、各バンドの個性豊かな演奏をお楽しみください。
そして、大手門音楽祭といったら「ザ・レジェンド」の出演を楽しみにされている方もいらっしゃるでしょう🎸
県内で活躍するフリーアナウンサー 國本良博さん(通称:くんちゃん)と仲間たちの、おしゃべりあり演奏ありの楽しいステージも見どころです!!
「ザ・レジェンド」HPはこちら → http://www.thelegend.jp/
GWのお出かけは、是非 掛川へお越しください🍃
【掛川大手門音楽祭】
  • 期間:4月30日(土)、5月1日(日)
  • 時間:10時45分から15時00分
  •    日によって異なりますので、プログラムをご参照ください。
  • 場所:掛川大手門(城下27)
*画像は過去のものです。
*雨天中止
*予告なくスケジュールが変更となる場合がございます。