イベント

ホーム > イベント > 【全国初🎊 PayPayピックアップ ポイント還元キャンペーン】始まりました!
2020年6月9日 お知らせ

【全国初🎊 PayPayピックアップ ポイント還元キャンペーン】始まりました!

6月8日(月)から始まったPayPay ピックアップ10%還元キャンペーン。使ってみましたか?
私は、初日に早速ランチテイクアウトで利用してみました😉

PayPay アプリのピックアップ機能を開くと、加盟店が表示されるので【肉食ダイニング あさひ】さんでお願いすることにしました。
お店情報には、現在注文できる時間かどうか、そしておおよそ何分後に引き取り可能かどうか、また現時点からお店までの所要時間が記載されているので、食べたい時間からさかのぼって注文できるから便利ですね。

30分後に引き取り可能ということで、11時30分に注文しておきました。
アプリ内で決済まで済んでしまうので、あとは「用意できました」というお店側からの連絡を待って、スマホだけ持ってお店に向かえばOK♪
12時過ぎには、出来立てホヤホヤのお弁当を手にすることができて大満足です❣️
800円(税込み)のお弁当でしたので、80円が30日後の7月8日に付与されるそうです。

キャンペーン期間は7月7日(火)までです。
お店での精算の手間が省けて、あっという間にテイクアウトが完了。この便利さ、クセになりそうです😋
熱々の「無敵のとんてき弁当」720円なり。ご馳走様でした🍱