イベント

ホーム > イベント > 【掛川おうちごはん】🍚スタート!
2020年4月3日 お知らせ

【掛川おうちごはん】🍚スタート!

新型コロナ感染拡大の影響で、日常生活に不便さがでてきました。できることとできないこと、やめたほうがいいことやったほうがいいこと、しっかり見極めて行動したいと思います。
さて、友達や同僚との会食、歓送迎会など、この時期なら飲食店を利用することが多いのですが、それも自粛となった今、飲食店経営に暗い影をおとし、地域経済に大きな影響を及ぼしています。
私たち消費者の、おうちで悶々しちゃう気持ちを少しでも軽減できるよう、飲食店さんの美味しいお料理で気分を高めよう!そんな思いで【掛川おうちごはん】スタートします!!

【掛川おうちごはん】

  • 内容:各店舗により内容等変わりますので、チラシご参照のうえご注文ください。
    期間:4月4日(土)~4月30日(木)
    *今後の状況により、終了日は変更する場合がございます。
    店舗:🍚あずまや(駅前4-3 21-2288)
    🍚アトリエMOF(エムオーエフ)(中央1-4-15 望月ビル2F 23-4322)
    🍚魚寿(うおひさ)(初馬1842-1 23-0832)
    🍚大手門うおそう(城下8-3 24-2636)
    🍚掛川スーパー 中央店(中央2-12-1 24-3418)
    🍚掛川グランドホテル(亀の甲1-3-1 23-2222)
    🍚掛茶料理むとう(かちゃりょうり)(上張830 24-8188)
    🍚ことのや(連雀4-13 22-5315)
    🍚魚処 粋(さかなどころ すい)(富部650-6 29-5222)
    🍚サンゼン(葛川1096-1 24-3000)
    🍚しあわせ野菜畑(上西郷2454 28-0712)
    🍚椎の木茶屋(しいのきちゃや)(領家1495 22-3608)
    🍚Food Labo 房’s(フードラボ ぼうず)(紺屋町6-13 28-8707)
    🍚まるましらすや(北門240 28-8141)

☝️☝️☝️ 4日(土)の新聞折り込みにて市内全戸配布されますので、4日(土)からのスタートとなります。☝️☝️☝️

☝️☝️☝️ 現在、掲載店舗の募集は行っておりません。☝️☝️☝️