イベント

ホーム > イベント > 朝活コミュニティ【朝渋】に参加してみたら・・・
2020年2月3日 お知らせ

朝活コミュニティ【朝渋】に参加してみたら・・・

朝活とは、その名の通り「朝の時間を利用して、日頃できない活動をしよう」というもの。例えば、読書でもいいし、ジョギングでもいい、早めに出社してスケジューリングするでもいい。
代表的朝活コミュニティの一つに、【朝渋(あさしぶ)】があります。渋谷で朝7時30分から開催されるイベントで「著者と語る朝渋」は、話題の著者をゲストに招き、毎月4回以上開催している朝渋のメインともいえるイベントです。
先日、初【朝渋】に参加してきました。「え?!渋谷まで?!朝の7時30分に?!」と思いましたか?😆

実は、オンラインで掛川でも参加することができるのです!

場所は、コワーキングスペースkakegawaNPO法人かけがわランド・バンクです。

参加してみたら…すごくいいです!!

何が良いって、お得感が味わえるから♡ 時間の使い方・得た知識・そして人との出会いのお得感。
一分一秒でも長く寝ていたい…😴 そんな気持ちもよ~くわかるけど、決めた日のその時間に合わせて早く就寝したり、目覚ましかけたり、チャレンジするのも悪くないですよ!

お申込みは、こちらから
👉👉👉 【新しい働きかたLAB】https://www.lancers.jp/lab/event?place_filter=22